優良物件かとおもいきや | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

子猫が大きくなるにしたがって
引っ越しを決行したりんちゃん
(詳しくはこちら
     ↓
https://ameblo.jp/neko-eiko0919/entry-12617532328.html

ダウンロード (2)


いままでの ちょっと高さのある
洋服ダンスの下に設置したお部屋より
KakaoTalk_20200813_111955207_03
落ちる心配なし
日当たり良し
スペース拡大
トイレトレーニングし放題
KakaoTalk_20200820_100645978
と・・・いいことずくめのお部屋選び

ほんとにりんちゃんったらなんて賢いの(親ばか)
ダウンロード (39)
が・・・しかし 一見 優良物件のこのお部屋
実は ちょっとばかりの難あり物件

だって・・・

これ・・・
KakaoTalk_20200820_100645978_01
(モデル付き写真・・・笑)

これ置くところよ ここ
KakaoTalk_20200820_100645978_02
(ここにも映り込むモデルにゃんこ・・・笑)

そう 洗濯機・・・・

下僕人は昔から 1度使ったタオルは洗う
(ぶら下げて何度も使うとか耐えられない)
バスタオルは一人一枚(なんなら2枚)毎日洗う
一度手を通した洋服は必ず洗う


という 洗濯なしではいられない女
ダウンロード (41)


どんなに少なくても1日一回は洗濯機を回すし
シーツやら なんやらあると2回3回は当たり前

と・・・いうことで 引っ越ししてきたにゃんこたちなど
お構いなしに いままで通り いつものごとく
朝から洗濯機を回す下僕人

大型ドラム洗濯機ですから・・・
ガガガガガ ゴゴゴゴゴ
洗濯機の音・・・半端ない

すると・・・
「うな~!!うな~!!」

と、りんちゃんがなき始めた

なんせ めっちゃくちゃ過保護のりんちゃんですから
(ここはあたしにそっくり・・・💦)


「子猫 洗っちゃってんじゃないの?」
「流れてんじゃないの?」
(想像です・・・笑)
と、めっちゃくちゃ不安顔
KakaoTalk_20200820_101533103_01

「大丈夫だよ ちゃんと数数えてから回してるよ~」
と、伝えると

「でも途中で入っちゃうんじゃないの?
まきこまれちゃうんじゃないの?」
(想像です・・・笑)
と、それでも 安心できずビビりまくってる
KakaoTalk_20200820_101533103

子猫たちはというと・・・
割と平気で寝てるんですけどね
KakaoTalk_20200820_102016384
(ティッシュの箱の上がお気に入り💛)

KakaoTalk_20200820_102016384_01
(ドラえもんのようだわ・・・💦)

で・・・焦りまくったりんちゃん

子猫をくわえて柵を飛び越え逃亡・・・
ダウンロード (2)


もしや またもやお引越し??
・・・って もうそんな引っ越せるような場所ないし・・・

と、いうことでりんちゃんの
洗濯機ゴゴゴゴゴ不安
どう解決するのか・・・

この続きはまた後程・・・
KakaoTalk_20200820_101533103_02
(いやだ もう ・・・この変なもの どうしたらいいの?)