お掃除しますよ~ | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

昨日は7月7日 ななちゃんの日ということで
IMG_4244
ななちゃんの話題をお送りしましたが
今後も 神にゃんこななちゃんforever企画を
IMG_2085

がんがん お送りするつもりですので
お付き合いの程 宜しくお願い致しします・・笑


さてさて

我が家の かわいい 神にゃんこ
ななちゃんは とても お嬢様チックなにゃんこでしたので

優雅な動き
IMG_2811
(いやん 巻き付いてしまいましたわ)

すべてに慎重
IMG_2594
(簡単にはじゃれないわよ・・・)

正直・・・

ビビリ・・・笑
070222_195925
(こっ・・こわい~)

実はわたくし もともとはお掃除好きとかではありません
が・・・
しかし

なな様のため 少しの汚れがあっては大変と
毎日 せっせとお掃除を繰り返すこと 14年

掃除機かけない日はないぐらい、
日々 お掃除に専念していたのでありますが・・・
images (7)


それでも

掃除機がこわくて 逃げていく
びびりなお嬢様 
KakaoTalk_20200708_104528663_02
(たすけて~ ここから出して・・・)

いい加減 なれてくれたらいいのに
掃除機をさわろうとすると走って逃げていくんだから

かわいいったらありゃしない・・・笑
KakaoTalk_20200708_104528663_01
(ガタガタガタ・・・💦)


そして 現在 りんちゃん みゆちゃん はるくんの為に
毎日 欠かさず お掃除をする下僕人

はじめはね・・・この子たちも

掃除機にびびって逃げていたのですよ
KakaoTalk_20200705_104634663_05

が・・・しかし

我が家へお連れして 1か月半の今

これ
KakaoTalk_20200708_104659997_04

KakaoTalk_20200708_104348341_01


みゆちゃんに限っては
KakaoTalk_20200708_104348341_02

KakaoTalk_20200708_104348341_03

KakaoTalk_20200708_104659997_02

KakaoTalk_20200708_104659997_03

掃除機なんてなんのその
「わたしは 誰の挑戦でも受ける!」

って姿勢・・・笑

1.2.3ダー
ダウンロード (35)




本当に猫によって まるきり違う

おもしろいわ

1.2.3だぁ~
KakaoTalk_20200706_101107173_14