ご訪問ありがとうございますニコニコ

同居母の介護を中心に、

子ども&ねこニコのことも

書いています。

 

こんばんはニコニコ

一日おつかれさまでしたクローバー

 

 

今日は朝4時起きでお弁当を作って

子どもを習い事のイベントに送り、

母を病院に送迎し、

午後は母を歯科医院に送迎し、

夜は子どもを迎えに行き、

 

 

またある日は

子どもを塾に送迎し、

母を病院やら理容室に送迎し……。

 

 

私がやっている

日々のケア内容としては、

「送り迎え」

かなりのウエイトを占めます車

 

 

送迎って、

相手の時間に合わせて

自分の予定を調整したり

待機していなきゃいけないので、

 

 

送迎に伴う調整と待機が

名もなき介護かなと思うのです真顔

 

 

今日の歯科医院では、

母を送った10分後にLINEが来て、

「終わりました」

早!

今送ったのに

もうお迎え不安