お久しぶりです。ねこでらです照れ


更新が少し間が空いてしまいましたあせる


年末に保護した


ボロボロのちびねこ『にゃーこ』ちゃん




抱っこもできるようになり、


すっかり野良猫感が無くなってきましたウインク


皮膚疥癬もすっかり治って


見違えるようになりましたラブ



一月半ばには、初めてのワクチンを打ち、


先週、避妊手術も無事に終わりましたニコニコ


ワクチン後は、少し副反応が辛そうにしていましたが


次の日にはケロッと元気に笑


避妊手術は、女の子なので1泊してから帰ってきました。


手術から帰ってきた日もちょっと休んでいましたが






喉をゴロゴロ鳴らして


家に帰ってこられて嬉しいのかな?


と感じました照れ


と、同時に…


にゃーこちゃんにとって、帰ってきたいおうちに


なった事が、私達もとても嬉しく思いましたおねがい



にゃーこちゃんのこれからですが…


もし…欲しいと言って生涯可愛がってくださる方が


いらっしゃるようなら、その方にお願いする事も


考えております。


そのような方が出てこなければ


大泉寺、寺猫としてお寺で過ごしてもらって


私達と生涯共に暮らして欲しいなと思いますウインク




にゃーこちゃんの命のリレーは何とか繋がりました


ご協力いただいた多くの方々に心から感謝したします🙏





最後までお読み下さり


ありがとうございました音譜




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ブログランキングへの参加をしています

ぽちっと

応援よろしくおねがいしますラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 猫ブログへ

 

こちらも是非に!!

下矢印下矢印下矢印

 

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



編み物教室も開講中です

よろしければこちらもご覧ください