こんにちは、猫でんちです。

 

多くの方が気になっているであろう、猫伝染性腹膜炎(FIP)の治療を進めていくうえで、どのような治療経過を辿っているのかということを共有できたら良いなと思います。

 

猫ちゃん1匹1匹の個性があるように、1匹1匹の症状や血液検査の結果も変わっていきますが、検査数値や体重が良い方向へ変化していることは確実です。猫ちゃんの状態に一喜一憂しながらも今まで治療を行なってきたの飼い主さんの協力をもとにブログの記事を作成していこうと思っています。

 

 

もちろん治療の途中で惜しくも虹の橋の向こう側で待つことになってしまった猫ちゃんもいますが、それ以上に完治した猫ちゃんがたくさんいます。

 

 

完治に向けて長い長い道のりですが、希望を失わずに前を向いて治療を続けていけられるように頑張っていきましょう!

 

 

〜〜 各種SNS 〜〜

 

猫でんち 猫伝染性腹膜炎 FIP 治療薬 闘病 記録 愛猫 治療方法 治療 猫コロナ GS441524 GS-441524 モルヌピラビル 猫でんち 猫伝染性腹膜炎 FIP 治療薬 闘病 記録 愛猫 治療方法 治療 猫コロナ GS441524 GS-441524 モルヌピラビル 

猫でんち 猫伝染性腹膜炎 FIP 治療薬 闘病 記録 愛猫 治療方法 治療 猫コロナ GS441524 GS-441524 モルヌピラビル 猫でんち 猫伝染性腹膜炎 FIP 治療薬 闘病 記録 愛猫 治療方法 治療 猫コロナ GS441524 GS-441524 モルヌピラビル 

猫でんち 猫伝染性腹膜炎 FIP 治療薬 闘病 記録 愛猫 治療方法 治療 猫コロナ GS441524 GS-441524 モルヌピラビル 

 

#猫でんち #猫ちゃん #愛猫 #猫コロナ #猫伝染性腹膜炎 #猫伝染性腹膜炎治療 #猫伝染性腹膜炎治療薬 #猫伝染性腹膜炎治療中 #猫染性腹膜炎新薬 #FIP #FIP治療 #FIP治療中 #FIP猫 #FIP治療薬 #FIP新薬 #新薬治療 #ドライタイプ #ウェットタイプ #GS-441524 #GS441524