大事なものはセリアのタワシと葡萄の成長 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


光と共に暑さがやってきた今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



ボクのだ気づき



大事にするにゃ気づき



はにゃさにゃいぞビックリマーク



……ニヤリ



にゃんだよえー



いやー、可愛すぎでしょ。

連写しちゃうよ爆笑


安上がりで助かる我がにゃんこ。

セリアのタワシ気づき

セリアさん、ナイスです合格




夜明けの河川敷。

今日も川霧が立ち込める…



そして、夜明けと共に雲が薄らぎ、

暑さが攻めてくるあせる



気温差、気圧差が大きくなります。

みなさま、

くれぐれも気をつけてパー



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星





キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。




気候の変動で、

果物やお野菜がうまく育たなくなってると。

干からびたさくらんぼや、

巣が入った大根とか…

痛々しい光景を報道で報じていました。

自給率の低い日本。

危機感が更に増しますねガーンハッ



そんなニュースを見て、

我が家の放置プレイの葡萄を見てみた目

うん。

今のところ元気そうです爆笑


無事に成長してくれますように流れ星


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ