朝ごはんは…と巳の日詣第三弾、楓稲荷様と吉備神社様 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


久々に光を見た今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



朝ごはん食べないのはてなマーク

……



考え中なのはてなマーク

うん


お砂、片付けようねルンルン



結局、ちょっと食べて寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今朝の空。

お陽さまの点が可愛く見える。



段々と明るくなる爆笑

光が走るいて座キラキラ



うん。

いい朝だビックリマークと思っていたら、

朝の情報番組の星占いが最下位だった笑い泣き


ま、ゆるゆると参りましょー爆笑




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。




巳の日詣の第三弾。


楓稲荷さん。

鳥居が鮮やかで、

奥の滝音が心地いい照れ



そして、並んだもう一方の鳥居、

吉備神社さんへ。



味のある鳥居を抜けて、

階段を登ります。



ゆっくりご一緒しましょう。



という第三弾でした。
第四段へ続く…笑い泣き


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ