事件勃発…流血事件の巻 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


肝を冷やした一夜が明けた今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



ステップはひっくり返り、

毛が飛び散り、流血し、ゲロってる。




お友達も行き倒れてるし…

と、えハッ何があったはてなマーク

にゃんと、外ねこ部のはぁとくんが居る。



何してるのはてなマークと言ったら、

慌ててお家に帰るはぁとくん。

あんよから出血して、固まってました。



ご飯を食べて爆睡の図。



呼んでも起きません。


よっぽど暴れたんだね…あせる



来たんだ、

ボクのテリトリーに。

だから、

退治したんだ。



そうだね。

飛び散ってる毛は、全部、

はぁとくんのだったもんね…

お疲れさま…

ホントにごめんね汗

フンむかっ


やっぱりパパは強かった気づき




お疲れの一夜が明けて、

今朝の空。

筆で描いたような雲たち。



あまりの衝撃に、

😱あせるとなり、血の跡を拭いて歩いた夜。

多分、お爪が引っ掛かったかな。



気をつけよう、注意力散漫 ケガの元


心の俳句ならぬ、安全標語笑い泣き笑い泣き笑い泣き



marbleにも、はぁとにも謝りました。

大きな怪我でなくてよかったと

本当に肝を冷やしました。



そんな大騒ぎの空には、

ひとときのお月さま。


一瞬だけど、心を和ませてくれました。




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。



一連のお片付けの後、お水を交換したら

マブちゃんガブ飲み爆笑



遠慮してたかなはてなマーク
しっかり飲んでねおいでおいでおいで


という事で、
神社詣続編は改めますね…



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ