起きないよと定期検診と収穫 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。





こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



福井の通院の今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



寝たままのおもちを見るmarbleくん。



起きないんだよえー



ご飯食べればいいのにねてへぺろ



待ってたら起きるはてなマーク


うん。

そのうち起きるよおいでおいでおいで




今朝の空。

神々しく見えるお陽さまでした。



久々に定期検診に福井市へ。

今回はとても遠く感じました。

何故だろう…


そして、毎回四苦八苦する母の採血。

8本も撮るのに、

血管が細すぎてなかなかの苦労。

あっちこっち針を刺され、

毎回3〜4人が集って対応されるのに

今日の看護師さんは2回目で成功合格

手の甲から爆笑


お姉さんの手が物語る。

ココを外してはならねぇビックリマーク感が半端ない…

そんな親指と人差し指です。

お上手なお姉さん、

お世話になりましたおいで




みなさまも

体調に気をつけて、

よい1週間をお過ごしくださいね。




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。



昨日、ポロポロ落下し始めた我が家の梅の実。

雨が降り出す前にと

拾い集め、枝からも収穫しました。



自然の恵み拍手
キラキラして、今年のは立派ですよールンルン
ちょっと嬉しくなるいい香り。
お茶っ葉が効いたかなはてなマークはてなマークはてなマーク
と嬉しくなりました…



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ