ご機嫌伺いと簡単クッキング、紫外線治療 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



紫外線治療2回目の今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



あら、ここに居たのはてなマーク



にゃんだよむかっ



来るんじゃにゃい爆弾



にゃんと見事なイカ耳拍手


フン😤



あ、イカ耳解除目気づき

ニヤリ


ありがとうおいで




紫外線照射2回目を終えた空。

綺麗な日輪拍手



備忘録として、紫外線治療の事。
前回は最小値での照射だったけど、
ほんの少し赤みが引きました。
今回は前回より一割り増しの強さで
身体の前面と背面を2回照射しました。
さらに良くなるといいなぁと心から願うキラキラ


入梅の季節となりました。
みなさま、
気圧の変化にご注意ください。



病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、 
心穏やかに、心地よく、 
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星


病気と闘うお友達へ、
元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星



キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー



今日のおまけ。



簡単パスタの簡単クッキング。

パスタの茹で終わりにキャベツ。

水分が無くなったら具材を端に寄せて、

オリーブオイルとミンチを投入。

ミンチが炒まったら、

とうもろこしを入れて全体を炒める。


味付けは、

海苔の佃煮と食べるラー油。

仕上げにブラックペッパーと岩塩を振るだけ。


めっちゃ簡単で、美味しすぎ
お薦めです。 



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ