ツレナイにゃんこ達と紫外線照射治療開始 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


予約時間を勘違いしちゃった今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


遊ばないのはてなマークはてなマークはてなマーク



遊ばにゃい…




今日の夜明け。

黄金色に染まっていきます。

暑くなりそうですねー。



夕べは久々に星空が綺麗でしたよ目気づき


宇宙に向かって心を解放すると

いろんな事もなんとかなるさビックリマーク

なんて思えてきますね照れ



皮膚科の予約時間を30分間違えていたガーン

慌ててお出掛けDASH!DASH!DASH!

何とか滑り込むてへぺろ

かなりの悪化なので、

この度紫外線照射治療を開始しました。

紫外線アレルギーの私ですが、

有害な成分のない紫外線なので

やってみましょうと…

全裸で表裏、先ずは弱い照射でスタートビックリマーク

一回千円ほどなので、

うまく行くといいなと思います。




体と心をゆるゆると…

病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバー




今日のおまけ。




外ねこ部。

散らかしてるから

お片付けしようと扉を開ける。

めめくんったら笑い泣き


隠れてるつもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


保護から14年過ぎても、心許さず汗
外の世界でニンゲンに何をされたのでしょう。
相変わらずのニンゲン嫌い。
でも、今では触れるよーおいでおいでおいで
仕方ないからと触らせてくれてる感、
半端ないけどねギザギザ爆笑



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ