逃げなきゃ❗️と簡単クッキング | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


連休最終日の今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


トイレから戻るmarbleを激写ビックリマーク



一瞬立ち止まって、

物言いたげなお顔で見る目



逃げなきゃ気づき


てくてくmarbleが撮りたかったな…



今日の空。

夜明け前から曇天の空模様。

少し肌寒いかな。



体調に気をつけて、

(↑寝込んだ私が言うのもナンですが)

ゴールデンウィーク最終日を

お楽しみくださいね。



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。



簡単すぎクッキング。


フライパンに油とちりめんじゃこ、

鯖のほぐし身、梅干しを入れて、

だしの素を振りかけ、火をつけて炒める。


ご飯を入れて炒める。

仕上げにネギを入れて軽く炒めたら

器に持って、すりゴマをフリフリ。


旨みたっぷりの爽やか炒飯。
是非お試しください。


梅干しは、種をとって叩いて入れる。
コレ、必要ありません。
具材とそのまま入れて炒めただけで、
こんなに綺麗に実が取れるよおいで爆笑



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ