イカ耳三昧と信楽陶器祭り | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


雨降る皐月を迎えた今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



何故だろう。
ゴロゴロ言ってるのにイカ耳笑い泣き



おちりをくっつけてきてもイカ耳笑い泣き



話しかけてもイカ耳笑い泣き



時間が経ってもイカ耳笑い泣き



寛いでいてもイカ耳笑い泣き




皐月のスタートの空。

曇天やないかーい笑い泣き


風薫る 曇天彩る 鯉の群れ

(心の俳句)



5月がいいひと月となりますように流れ星




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星


病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




クローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。


信楽陶器祭り



魅力的だったけど、

手が出なかった龍🐉


好きだわ照れ照れ照れ




いつも見守ってくださって感謝です。

本当にありがとうございますハートキラキラ