空気読めよと読めない子と簡単クッキング | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



春うららと言うより初夏な今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



marbleのゆるゆる時間に



来るんじゃにゃいピリピリ



来たらねこパンチにゃピリピリ



全く気にしてない空気を読まない

AIBO、おもちさんでした笑い泣き




今日の空と苺の花



こちらも満開です気づき


急に気温が上がりました。

みなさま、

水分補給を忘れずにパー




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけは簡単クッキング。


簡単美味しい納豆丼ビックリマーク


納豆を納豆のタレと混ぜたら

ご飯の上に乗せて、

空いた納豆の容器に白身を。

(洗い物少なくなって嬉しい爆笑

泡立つくらい混ぜたら、

和風ドレッシングを入れて更に混ぜるうずまき



納豆の上から白身をかけて


卵黄をドン気づき

あ、先に刻みのりを散らしてね。

私はいつも忘れちゃうから。

今日は練り梅チューブで手抜きニヤリ


卵黄と練り梅を混ぜてどうぞ。
普通に卵を混ぜちゃう納豆より
白身のサラッとした感じや
黄身の濃厚な感じを楽しめますよ。
これだけで大満足な貧乏性笑い泣き笑い泣き笑い泣き

卵黄の上に乗せるモノ、
青紫蘇、たらこ、なんでもお好みで
お試しください。



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ