固まるマブちゃんと簡単クッキング | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


晴れ間が広がってきた今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



なんでそこで固まってるのはてなマーク



お友達、連れてくるか迷ってたにゃピリピリ



誰に貸してあげたのかなはてなマーク



内緒にゃニヤリ



天候が回復してきた今日の空。


暖かい陽射しが降りてきます。

なんかやっぱり風邪っぽい身体に

温もりが有難い爆笑



寒暖差が大きくなるこの頃。

みなさまもくれぐれも気をつけておいで




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。


先日作った稲荷風の巾着団子。


残っていたので、

8等分に刻んでチャーハンにリメイク。

巾着の中身は鳥ミンチなので、

梅干しを漬けた紫蘇を刻みました。

コレが絶妙な塩梅に。


味は巾着についてるから、

足したのは紫蘇と緑だけ。

ちなみに上に散らしたグリーンは、↓

水耕栽培中の大根の頭からいただいた

葉っぱ🌱ですおいで


簡単お手軽クッキングでした笑い泣き



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ