大晦日に感謝を込めて | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


雨降る大晦日の今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


昨日、お留守番三昧だったmarbleくん。

遅くなってごめんね。。。あせる



いいんだ、別にえー



忙しかったって言うんだえー



分かってるんだえー



この後、たくさんトントンしました。

満足しておこたに入るまで。。。

許してもらえたかなはてなマークはてなマークはてなマーク



今日の空。

朝の空は、一面グレーで濃淡もなく

シンプルな冬空でした。

写真に撮る気持ちになれずあせるあせるあせる

お昼になると、

少し明るさが出てきました。



今年もたくさんの方に応援いただき、

大晦日を迎えることができました。


哀しい気持ち、悔しい気持ち、

笑ったこと、泣いたこと、

不安だったこと、ホッとしたこと、

心が折れそうだったこと、

腹立たしかったこと、嬉しかったこと。

思えば向かい風ばかりだったかも。

つむじ風が吹き抜けたことも。

でも、気づかないところで、

ふわっと後押ししてくれたような。


いい時も、悪い時も、

きっと同じようにあるのでしょう。


大殺界を迎えるらしい来たる年。

出来るだけいい事を見つけて行きたいと

改めて思いました。




みなさま。新しい年を麗しく、

穏やかに迎えられますようにと

お祈りします。

2023年の感謝と無礼をお詫びして、

今年のブログを終わらせていただきます。

よいお年を流れ星流れ星流れ星



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。



昨日のお墓参りの帰り道。

今日が雨の予報だったので、

2023年の最後の夕陽と

素敵な雲が広がる空。



新しい年が優しさで包まれますように流れ星




いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ