にゃんマジロと簡単クッキング | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



仕事納めの今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



久々に見た目

marbleのアルマジロならぬ、

にゃんマジロ気づき



ほらほら、完璧なまんまる気づき



カシャカシャ撮ってたらハッ

起こしちゃったあせる



五月蝿いにゃピリピリ


しっつれいしました笑い泣き




仕事納めの朝の空。


今日も修行はてなマークな最終日。

なんとか乗り切って片付けたいと思います。



みなさまも

あったかな一日をお過ごしくださいね。





病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバークローバー




今日のおまけ。


簡単クッキングは。。。

変わり種なお好み焼きビックリマーク


蒸し大豆とツナ缶とキャベツ。

小さめに丸く焼いたよ。


綺麗に焼けました気づき



みなさまご存知の

百均の丸型鍋弁当箱にinビックリマーク


2段重ねでお弁当にしました笑い泣き

お昼まで美味しさキープ出来るか

楽しみですビックリマーク



蒸し大豆のホクホク食感と、

ツナ缶の旨みがベストマッチ気づき

興味のある方へ。

ヘルシーお好み焼き、是非お試しくださいビックリマーク




いつも見守ってくださって感謝です。

本当にありがとうございますハートキラキラ