あっち向いてホイと苦情 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


11月最終週を迎えた今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



にゃんだよ〜ピリピリ



あっち向いてホイ気づきホイ気づき




にゃんだよ〜ビックリマーク


爆笑爆笑爆笑大好きですよーおいで



今朝の空。

段々畑はてなマーク砂浜はてなマークような空。



実は昨日、母の病院でのこと。

わかっているけど、

ちょっとだけ苦情言いました。

入院してから1週間。

シャツとレンタルのパジャマ。

一度も着替えていませんでした。

パンツも一枚だけ洗濯物として

置かれていました。

先日、先生からの電話の時に

着替えてないようなので着替えをと

お願いして、パンツ一枚はてなマーク

点滴繋がってるから袖を抜けない。

着替えられないし、寝汗も…。

衛生的じゃなくないですかはてなマーク


忙しいだろうけど、

よろしくお願いしますと思うのは

私だけはてなマーク家族だからはてなマーク




ちょっと毒付きましたが。。。

病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。



病院近くの紅葉。


真っ赤もみじもみじもみじ


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ