いいことだってあるんだもん | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


雨降る土曜日の今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、琥珀、小判、くうろん、
かかお、はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


あんよがくっついてくれてるおねがい


迷惑ですかにゃはてなマーク



嫌にゃらやめるにゃよニヤリ



そんな事ないよ〜。

ずっとくっついてほしいのよ。。。

気が向いたらにゃニヤリ



今日の空。

雨が降る暗い空と、

明るい空が交互にやって来ます。



日本海側や北海道には

強い寒波が降りて来ているニュース。

ササラ電車も走ったようですね。

秋を通り過ぎて、一気に冬到来。

日本の四季は失われていくのでしょうか。

自然を慈しむ心。

大切にしなければなりませんね。



昨日のブログ。

更新しましたの表示を見たはずなのに、

アップ出来ていませんのメッセージ。

今朝気がついて、早朝にアップしました。

なんだよープンプンと思ってしまった。



今年苦しめられたアレやコレや。

悪い事が重なる中、やっとひと段落のこと。


頸椎の痛み、肩の石灰化の痛み、

お薬を減らして、様子を見ていましたが、

痛みが出た時の頓服としての処方にと

進むことができました。

このまま痛みが再発しなければ、

㊗️卒業拍手です。

悪いことばかりじゃないのよ〜と

自分に言い聞かせる爆笑気づき

ご心配をいただいたみなさま、

ありがとうございます飛び出すハート


嬉しい事を拾い集めて参りましょーね。




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。


やぶこうじの実。

葉っぱの下の実も綺麗に色づきました。


紅い実にほっこりするのは、
寒風の影響でしょうか。
暑すぎた夏を無事に乗り越え、
実りの季節を迎えています。
頑張ったねおいで



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ