迷子はいないかにゃ? | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。



こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


携帯を忘れて焦りまくりの今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんと
milky兄さん、mint、basil、琥珀、小判、
くうろん、かかお、はなちゃんの
見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



帰らないつもりで、
お留守番を頼んだのに、
携帯を忘れたために
お昼休みに帰ってみたら。。。


帰らないからって言ったにゃピリピリ



ごめんね。

携帯、忘れたのよおいで

仲良くしてね。

いいけどさ。



じゃあ、早速どうぞおいで



照れ



もういいにゃ気づき


笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき



やっぱり、寂しいんだよね。

当たり前だわ。。。


我が家の周りのノラちゃんは

我が家の外ねこ部を保護してから

ほぼ見かけません。でも、

窓の外で迷えるコが助けを求めて来ないか、

marbleに警備をお願いしてます。

それでもね。。。



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、 

心穏やかに、心地よく、 

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ




今日のおまけ。


今朝の秋の空。

もこもこ雲の夜明け。



30分もしないうちに、

流れる流線雲へ。


女心と秋の空目気づき
移り変わりが早い。

暖か霜月とは言え、
上空は秋の風なんですね。



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ