素敵な贈り物に号泣 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。





こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


とっても素敵な事が疲れを吹っ飛ばしたビックリマーク
そんな一夜が明けた今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんと
milky兄さん、mint、basil、小判、
くうろん、かかお、はなちゃんの
見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



激烈にヘトヘトで帰宅した

昨夜22時過ぎ。

ポストの中にゆーりんさんからの郵便。

中に入っていたのは、

それ、なんにゃはてなマーク



コロナタロスさんが作ってくださった

ハッキーちゃんの写真帳。

marbleに見せてあげてねと、

ゆーりんさんがおっしゃってくださったので、

マブちゃん、見てみるはてなマークと、

ハッキーちゃんの場所に置いてみた。



ボクのハッキーちゃんにゃ気づき



大好きなんだよ気づき


2人の時間が流れる。。。



号泣です。

もう、本当に感謝しかありません。

マブちゃんも、ハッキーちゃんも

よかったね。。。



今朝の秋の空。


優しい光が溢れる三連休初日です。
お天気が良ければいいんだけど。。。
よい休日をお過ごしくださいね。


病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星


病気と闘うお友達へ、
元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。



仲良し寝してた頃。

繋ぐように揃えた手が尊い合格




きっといいお顔してるね、

ハッキーちゃん。




そして、今日はお誕生日の20日前に

闘病中のコーギー、佐助くんが

お空に帰った日。

あの日から8年が過ぎ、

そちらは賑やかになったね。。。



もうすぐ、四十九日。
みんなでハッキーちゃんを迎えてあげてね。


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ