コスモスが咲いた。。。腕の備忘録 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


川掃除に勤しんだ今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんと
milky兄さん、mint、basil、小判、
くうろん、かかお、はなちゃんの
見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



警備隊、疲れちゃったのかなはてなマーク

そんな事ないけど、

たまにはねえー



やっぱり頼りになる警備隊拍手気づき



マブちゃんは、

Nクールでひんやりまったりだねニコニコ



川掃除始めの空。

日輪がクッキリでした。



川掃除後の空。

空が二分されていました。




2ヶ月ほど前からピリピリした右の首。

花粉かアレルギーかと思っていたら、

肩、上腕、肘と痛みが広がり、

机のファイルを出し入れしたり、

引き出しを閉めたり、ドアの開閉にと

痛みが増長中。

そこで思い切って、病院へ行きました。

受付お薦めで、脳外科(脊椎腰椎)へ。


先生とお話しして、握力を測り、

腕状況を5種類程いろいろと確認。

今日、レントゲンとCTを撮って、

MRIの予約をしましょう。

それから治療について一緒に考えましょうね。

と仰ってくださいました。


ん?思ってるよりも状況は良くないはてなマークはてなマークはてなマーク

と少し不安の芽🌱が出てきましたよ。


とは言え、

調べてみなきゃ分からないとも言う笑い泣き

で、母が転院する27日に人生初の

MRIを撮ることになりました。



ま、しっかり確認してみましょー照れ照れ照れ



そんなこんなで、

川掃除は少々手抜き。

橋の下、掃除するのスルーしました。

見て見ぬふり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

許してたもれと心の中で言い聞かせる。



みなさまも、

暑さに慣れない時期です。

無理はされずにお過ごしくださいね。




病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、

心穏やかに、心地よく、

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。



我が家のコスモス。

もう咲いていました気づき



狂い咲きはてなマーク早咲きはてなマーク



いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ