おちりトントン | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


お陽さまPower全開の今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんと
milky兄さん、mint、basil、小判、
くうろん、かかお、はなちゃんの
見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


早くするのにゃ爆笑



満足にゃおねがい



おちりトントンにご満悦なパパを

ジッと見てた琥珀さん。

パパったらえー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出勤を後押ししてもらってる

お陽さまPowerキラキラキラキラキラキラ



左上腕の筋に痺れがひどくなってきた。

よく考えたら、ここ2ヶ月くらい、

耳の下辺りから首の側面がザワザワ

そんな感覚が続いてたなーと。

そういう事かーと思い当たりました。

スマホ打つのもピキッとな笑い泣き

みなさまも小さな変化を見過ごさず、

お気をつけてくださいねおいでおいでおいで



病気のお友達たちも、

元気なお友達たちも、

心穏やかに、心地よく、

自分らしく過ごせますように流れ星

幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ、

元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




キラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラクローバークローバークローバーキラキラ



今日のおまけ。



お出掛け前のmarbleくん。

帰ったらトントンしようね。。。

なんだよえー


早く帰ってくるからねー。


いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ