朝の顔 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。





こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。



朝寝坊した今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとbasil、
くうろんと、かかおの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️


おはにゃー⤴︎

朝から元気にご挨拶してくれるmilky。



大丈夫な日ですよーって言うのに、
隠れながら様子を伺うmint。

手前の尻尾は琥珀です。


ココから窓へ飛びます。
あかんの?

あかんことないさおいで


marbleは、
片付けていたお友達を連れて来ました。

大好きなんだよね、ホントにハート



小判は、落としてしまったご飯を拾うOK
見て見て、真剣です笑い泣き



今朝の空。
太陽が雲の流れに流されそうキラキラ



夕べのお月さま。
雲の空間に鎮座されてました。

なんだか神々しい感じです。


とてつもなく大きく、
危険な台風が北上してきます。
風速80m、テレビで実験していました。
立っていることもできない、
凶器でしかない風力でした。
風が来る前に、家の周りを見直して
飛ばされないようにしなきゃですね。

台風の影響は、九州だけでなく、
広い範囲に出そうです。
みんなが気をつけなきゃです。
溝の落ち葉も取り除きましょうね🍂



大好きな雷くんが虹の橋を渡ります虹
11時の空。

仕事中(内緒だけど)、そっと見上げました。
雷くん、ありがとう。
よく頑張ったね、スゴく格好よかったよ。
我が家のお空組と仲良くしてね。
またねバイバイ



病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星



病気と闘うお友達へ
元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星



クローバーヒマワリハチクローバーヒマワリハチクローバーヒマワリハチクローバーヒマワリハチクローバー



今日のおまけ。

お別れはいつも心が痛いね。
寂しいね。。。

そうだね、milky。
逝くほうも、送る方もね。




いつも見守ってくださって感謝です。
本当にありがとうございますハートキラキラ