寒暖差にご用心な日? | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。






こんにちは。
いいね、訪問、フォロー、
ありがとうございます。


朝からこの後、暑くなるよー🥵な
天気予報を見た今日も
silkyお兄ちゃんとbasil、
くうろんと、かかおの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️



爪研ぎの上でおくつろぎの葵さん。
このカーブが丁度いいようですウインク



座椅子の上のスペース、
上手に譲り合ってるmilkyと琥珀。
小柄なふたりだからできる技照れ




朝は少し冷えたので、
ストーブを点火してみたら、集まるよね〜音譜
振り返る白猫兄弟オッドアイ猫オッドアイ猫
まったり琥珀ウインク





琥珀を見守るmintくん。




前で転がるmarbleくん。
お尻、トントンしてくれるように
促しています。
marbleはお尻トントンが大好きですラブラブ



光が射してくると、
自宅警備からの伸び伸び小判。
琥珀が背中をキレイキレイしてます。




朝は、
太陽が雲の向こうに幻想的でした。



寒暖差、大きくなりそうです。
体調の変化にはくれぐれもご注意をひらめき電球




病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星



コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ




今日のおまけ。

久々に降臨したのは、
白眼小判目

下差し





この直前まで、
目を開いて寝てました笑い泣き
写真撮ろうとしたら一瞬起きて、
また寝たらこうなった爆笑爆笑爆笑


元気くれるよねー照れ照れ照れ
ありがとね、小判くんルンルン