シンクロ猫 | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、
いつもありがとうございます。



雪が舞う今日も
silkyお兄ちゃんとbasil、
くうろんと、かかおの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️




シンクロにゃんこ、葵とmarble

あかんわー。めっちゃ可愛いやん
その前で悶えるワタシ。

はい、やっぱり親バカ満開




なにやってんの




子供やん




と、冷めた目で見ていた白猫兄弟。

そんな冷たい目で見んの。
だってな、めっちゃ可愛いやんかぁー



そして、昨夜の嬉しいこと。
mintと小判が一緒寝ですぅ

幸せそうに2人寝なんて、
めっちゃ嬉しいやん



その上にはmarble。

眠いから寝させてにゃ




そして琥珀。
爆睡してます。




今朝は葵とmarbleが
ストーブ前で、頭突きあい
大好きが止まりませんよ〜





琥珀のご飯を狙う小判。
でも、ハッキーちゃんのは奪えません。
小判にとっては、小ちゃいけど、
まだまだ怖いお姉さんです。




その時、milky兄さんは
雪が舞う外の点検をしてくれてました。


寒いからもう窓閉めようか、
ミーちゃん。




久々の寒波です。
北海道や東方の方。

すみません。
はい。舞ってるだけです。

雪掻きが必要ないくらいの雪だと
少しはしゃいでしまいます。

  ↑

子供かぁ
はい。すみません





そんな今日の空。
どんより冬空です。




みなさま、
暖かくしてお過ごしくださいね。




病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように
幸せでありますように





  





今日のおまけ。



行くのきゃ
と聞くmilky兄さん。





後ろ髪を引かれるとはこの事にゃよ〜


ごめんね、ミーちゃん。
みんなのご飯のために、行ってくるよ

頑張って早く帰れるようにするね
待っててね