ムシムシ-_- | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、
いつもありがとうございます。



ムシムシする今日も
silkyお兄ちゃんとbasilが見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️




大きな欠伸のmilky兄さん。


{91483469-89B1-4AEA-98D9-8D8827157EAF}

ごはんくれにゃー

と言ってるわけではないのです。


{DB138346-C883-44D2-8C1B-0516EDC8A905}


夕べ、夜中まで自宅警備してくれたから、
眠いんだよね、ミーちゃん
お疲れさまやね。



お食事後には、
早くもネムネムモード突入のmilky。
側には猫神様のようにmintくん。

{DCF0968A-B2FA-4374-AF6D-0301F5BDB332}


白猫兄弟、質感も手触りも
全然違うんだよね。
柔らかなmilky、筋肉質なmint。
写真で伝わるかな


その2人の前には、
どぉーんと小判くん。

{52717EB7-EB5C-46D9-A035-26F6F8C51B0B}


測ってみたよ。

{7D5BA4A5-0A65-477D-AA35-0815AEEE2D0F}


日曜大工用のメジャーしか無かった
そして、
尻尾の先まで測れなかった

起きちゃいました




何やってんの

と言う琥珀さん。
冷めた目で見てました

{2D0BFB8C-D366-46A0-A4A8-63FF97DECDC9}



今日もまったり青い姐さん。
微睡んでますよー。

{04674548-7755-4A8A-A990-CA10D6BAFCDA}





marbleはマイブームのここ。

{FB9A6A03-09DE-4422-B429-57DBC4EC63BE}




そして珍しい2人。
mintと小判。

{0EA2844D-F891-49E8-B3CB-9078838C65E8}


この後、mintの太ももをあんぐりと
大きな口を開け、かじった小判。

優しいお兄ちゃんに許されましたとさ。




外ねこ部、かかお。
昨夜の自由時間の様子。

{63E67F77-3751-4C29-89AD-EEDC04FE5B2A}

みずなを連れて、遊んでます。
動き回る2人がなかなか撮れず
やっと撮れたら、ブレていた




そんな今日の空は、
雲が広がっています。


{6ECBAFD2-1599-400A-A8D5-A889FC2A0AE2}

表情のある空だと思われませんか





そうそう、昨日のブログ。
空の写真、載ってませんでした
大変失礼しました

その昨日の空は、こちら。
柔らかな放射状の雲と飛行機雲。

{89AADB19-3255-48A1-812B-12DBAFEA6B89}



今日の空とは随分違うのね。




さあ、今日も一歩ずつ。
みなさま、
ステキな1日をお過ごしくださいね。





病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように
幸せを感じられますように