こんにちは🌞
今日は、真夏日🥵
31度です🥵
自宅は涼しく快適。
外は凄いわ💦
さっきセイムスへ🚲
汗ダクになりましたアセアセ

何故自宅警備?
はい……ケモ延期になりました✨


この結果の悪さ💀
好中球は948しかありやせん🤢
下限が1000なのです。
それを切るとケモ中止🙅‍♀
これ幸いに今月はスキップしました🙌
7/4にケモ入院します🏥

今回はフィルグラスチムで無理に上げる事はせず
自然に上がるのを待ちます👍
主治医と私達夫婦。
長い時間話しました。
長くなるので、又、書きますね😊

そして〜😆
待っていた品物が今朝
届きました❣️


クリエイターribiさんの
キャラT❗
アシカちゃんシリーズの
このスタンプが大好き
なのです😍
悪態アシカちゃんが
とてもお坊ちゃまです笑

私もいい子にしてケモ時間、そして逝く時期を
待ってるつもり〜
結構、長く待ちそうだけどね〜🤣
年金支給までイケるかも🦆🤣🤣

まだまだお肉タップリ
付いてるし、🍺飲めるし
食べられるし🤔
そう甘くないですね😔

ジメジメ蒸し蒸しの季節です🐌🌨️☀️
水分補給、室温管理を
してね〜🙏