おはようございます⛅

久しぶりですよね〜🤔

昨日、書こうと開いたけど……頭も回らず🙅‍♀



ポケの方も全然投稿して無くて、フォロワーさんから生存確認のDM😅

有り難い事です🙏


さて……

6日に精神科と循環器内科の定期受診🏥

最近、睡眠の質がかなり悪く、2時間毎の覚醒や

揉め事、誰かが亡くなる夢が多発💀



ベルソムラが追加で出ました。最初の2日位は、午前中ずっと眠気が残りましたが何とか慣れて来た✨


循環器内科では暑くなって汗もかくし血圧も低いからヒドロクロロチアジド(利尿剤)を抜こうか?の提案。

しかし、自宅警備で汗もかかず脳血管動脈瘤が在ることを伝え、利尿剤はそのままに。

主治医がお休みで院長だったのよね😅



もう1つ💥

最近アメブロのメッセージに知らん人から通信がある😑





所謂、勧誘ですね😒

ガンブログを見て、送って来るんですよね🗯️

マジ、迷惑🤬

得体の知れない情報要りません❗

水素水が良いのは知ってるよ?

必要ならばしっかりとした所から購入しますよ🤨



こういう人達、良く見てるよね〜🤔

兎に角、直ぐにゴミ箱行きなので送るだけ無駄な作業ですよ🤣


明日は一応ケモ入院の予定。準備だけはしないとね😓

あ〜😑

めんどくさい💀💀💀


今日は全国的に良いお天気の様ですね。

洗濯日和ですね〜☀

鹿児島は残念😅

曇りです🤧


善き1日を〜👋👋👋