だった副作用からの〜骨髄抑制オエー
漸く、戻りつつです✨

こんばんわ~🌠

前記事の日?だったかな🤔
忘れちゃったけどサラダ🥗しか食さず
19時30分位に寝た日。

翌朝、めっさ具合悪くってね💀
頭痛、筋肉痛、関節痛、胃の不快感
諸々😅

脱水かと思ってアクエリ500ml飲むも
イマイチネガティブ
しかし❗
気合で夫の朝🍙作り、送り出した。
塩ご飯が残ってて、口にしてみた。
メッチャうめぇ~😱😱😱
これは絶対低血糖と確信😔
乃が美のアンパン。めっちゃ咀嚼して
飲み込むプンプンを繰り返し………
✨全身の不快感は消えた✨
いや〜……低血糖辛いね爆笑昇天
身を持って

それから、3食に間食を➕した。
3食がガッツリじゃないからね🤨

貧血の症状は中々改善せんけど
これは仕方ないね泣き笑い
3週間では血液成分完全には戻らん…の上書きでケモだからね〜ガーン驚き凝視

次回は13日の予定だけど、スキップ
する気満々🤣🤣🤣
きっちりひと月は空けたいところ😑

主治医としっかり語らなくては💪

ブログ訪問も遅れがちですが
ボチボチ伺いますので、お待ち下さいませませ🙏🙇



でわ。
おやすみなさーい☆彡




そうだ❗
今日は、大安だったから、娘夫婦からの母の日&誕プレ使い始めました笑


ベベ……?なんとか🤣
確認に立ち上がるのも面倒で笑😅
バッグの金木犀と何とかエナガ……
可愛い❤