こんにちは〜⛅
連休如何がお過ごしですか〜😁
私は安定の自宅警備です
晴れてるのか曇るのか
ハッキリしない空です。

11時半頃お昼にしました
スーパーやブロ友さんの
ブログで見て気になってた物買ってたんですが…
先刻漸く消費しました😓



必殺食べ終わりでゴメン🙏

そう❗
舐めてたのはこの食べ物
買う時に気付かなかったのよね〜。なんせ老眼💦
作り方見た時に気付いたの😓激辛の文字😱


 だからね?
辛そうなスープ?
イヤ、あれはタレです。
1/3しか入れなかったの。
最初はチーズの甘さとコクが来て……
ん❔美味しい?……

鼻水、勝手に涙、口中炎上🔥🔥🔥💀💀💀
LEEの10倍も食べれてた
のに、辛味…あきません
韓国の人ってこんなに
辛いの喰ってんだ😨😨

激辛対決とか📺であるでしょ。
悶絶しながら完食した😅
少量でマジ良かった。

明日のお腹は絶不調決定ですな🤣
韓国料理、舐めたら
あきまへんなぁ〜😭

以上
ブルダック初体験リポートでした〜🙇