早朝はスンゴイ寒いのに
既に小春日和。ウソみたい👽

始まりました~🤮
味覚障害と声枯れ😬
水を飲んでも、お茶を飲んでも
あま〜い🤮🤮🤮
レモン炭酸水を飲んでます🍋


しかし……❗
救世主現る❣️

ブロ友さんの記事にも出てたけど
赤城乳業のガツンと濃い
みかん🍊
これはすんごく美味しい😍
多分、味変感じてないと思う🙌
冷えは良くないけど、コタツに
入って食べてます🤣


そして、無くなったもの。
何でだか判んないけど……
口内炎が出なくなりました🙌
ここ3ヶ月位出てないかも🤔
もしかしたら身体が抗がん剤に
慣れて来たのかも知れん☠️
それはそれで考えモンだけどね~えー
効かなくなる可能性あるよね🚨
まぁ、しゃーない❗だよね笑


あとね?
これも美味しい❣️
夫の同僚の方が宮崎土産に
下さいました。餡も金柑味。
抗がん剤後は食べられる物が
選択肢制度🤣となるから
ホント嬉しい🥰感謝です〜🙏
ネーミングはスル~して😔

と……こんな感じに過ごしてます🙆

週の半ばから又寒気が来るよう。
お風邪など召しませんよう
ご自愛下さいね~❤️‍🩹