昨日と打って変わって暖かな今日。
ひと通り?🤣家事を済ませて
公民館、コンビニ、動物病院と
回って来ました~絶望

公民館は自治会からの脱会願いを
出しにね。
月当番で回覧回したり、広報紙
配ったりリサイクル当番とかさ?
多分出来なくなるしね🤔
早めの脱会が迷惑掛けんでよかろ〜
って事でね😑

コンビニは非常食と明日からの
ケモ入院の費用を下ろしに。
色々見て回ってたら、お金下ろすの
スッカリ忘れた👽
午前の受け付け済ませて、敷地内の
ATMでいっかぁ~。
再度出向くのが面倒くさい🤣


動物病院はね〜😮‍💨
こないだ避妊手術したのんちゃん
どうも、ネコ風邪みたいで動画
撮って見せに行ったよ。
どう見てもネコ風邪😔先生も
そだね〜。風邪だね〜。お薬出しとく?人間と同じで風邪に効く薬
は無いもんね。抗生剤を出すね。
本当はインターフェロン打って💉
貰いたいけど、避妊手術の時
キャリーの中で暴れてあばれてアセアセ
抗生剤を10日分処方して貰った✌️


目ヤニに涙目……
元気も無く早く飲ませたいけど
夕方でないと来ないからなぁ〜🥲