こんばんわ~💀
週末から来週にかけて季節が
大きく変わりそうですね👏
体調管理。一層力をいれませう〜🤗

さてー!
今日からケモ入院でしたが〜💦
血球不足により〜……延期と
相成りました口笛

白血球  2600
好中球  26.1%
    バレエバレエバレエバレエバレエ
依って好中球600にて惨敗😑
来週16日に延期ですわ😔
でもね〜……
今日の採血&ルート取り苦労しました
4回刺し直しにてルート確保。


その結果、スル~なのよぉ〜笑い泣き
抗がん剤で皮膚障害。汚くて
スミマセンドクロドクロドクロ

でも〜。
急遽、原発巣の内視鏡やりました。
肛門から3cm位だから浣腸で🆗

なんと❗なんと❗
盛りもりだった癌の塊がなだらかな
丘陵の様になってる😆
抗がん剤は効いてる様です👍
しかしながら、播種が沢山あるらしい
?から、抗がん剤は続けるそうな😑
ひと月に1回❣️


ここからが大事🫤
主治医と夫の前でしっかり伝えました。体力がある内に抗がん剤は
終えたい。と……
主治医は気持ちを汲んでくれた。
今の原発巣を見た時。
終えるのは今ではないな。
もう少し叩いてからかな😔

主治医もそれで🆗してくれた。
ただ、癌細胞ラッシュが起きて
しまったら、サードライン
FOLFOX→FOLFIRI。
今、セカンドラインなんです。
ファーストラインより強い薬は
無いと思う😅

そうなったら、潔く、緩和ケアへ
移行します🙆

止め時の見極め。
大事になってきますね。


取り敢えず、フィルグラスチムを
2筒打って帰宅しました😅
明日から骨痛の副作用との戦いなり❗

以上、ご報告でしたぁ〜🤗
でわ~。
おやすみなさーい☆彡