こんにちは〜🫂
のっけから豚なんこつの
味噌煮🐷
一昨日作って昨夜まで
ありました😊


こういう動画観て、笑う努力しとります😔
確かにゲラゲラ笑える🤣🤣🤣
だけどね🤔➕2くらいに上がった気分も
彼らに合うと➖5くらいまでダダ下り😒

LG21を彼女の為に取ってたの。
彼がスーパーの子供が食べる様なヨーグルト
買って来るらしい😱
だから、要らないよ。って……
そっちを止めて自分の為にR-1を今取ってる。
やっぱり調子良くないって言うからさ?
スーパーで買って来たのよ。
そこで彼がイチャモン付ける訳よ💀
私に食事はどうしたら良いかの〜?って
聞く訳よ🫤
消化の良いものが良いに決まってるやん❗
ちょっと考えてくれんか?って言われても
味の好みも、食べる物も違う。………ってか
自分の事で一杯いっぱいなのに😮‍💨
それこそ、老人食とか介護食を頼めば
済むことなのに😤
何時までも居ると
思うな❗丈夫なアラカン
なのです😤😤😤



今日も暑いっすね。
体調気を付けてね〜。
今週はケモ週でーす💀