こんにちは〜☁


待ちに待った秋の入口🚪

ついさっきまでエアコン点けて

無かったですよ👏👏👏


食事したら暑くって🤣


冷蔵庫の中は🍠系のスイーツ

ばかり笑。

食物繊維が多いから、私達には

良くないんだけど……好きな物は

仕方ない🤔

ガスが多く出来るらしいっ屁💨


 

お馴染みさんも動画撮らせてくれたし

良き朝でした。





(追記)ここからいきなり動画には飛びません。

あくまで抗議先の手順になります






爽やかな秋の日に、似つかわしく
ない記事も書きます。

初めて抗議活動に参加しました。
余りにも、残酷過ぎるのです❗

画像はもう見ない。
でも、情報源として発信出来れば。
と思っています。

もし、ご覧になられる方は
肝を据えてから閲覧して下さい🙏

いきなりの映像でしたから
ビックリした……というより
戦慄を覚えました。

日本近海にもチョロチョロ
現れる国の国民です💀