こんばんわ~🌃
深夜の更新となりました。

やっぱり鬱病もあるせいか
午前中は凄い倦怠感だ……

昨夜、貧血からの転倒🤷
日中は立ち眩みが治まるまで
建具や家具に掴まってるんだけど
深夜の🚽悲しい

一歩踏み出した瞬間にバランスを
崩し障子からマットレスの横に
倒れる💀 
画像閲覧注意⚠







左肘。障子の桟できったのか?
と打ち身です👽


3ヶ月ぶりに使った血管……
変色が治まりません😓

これが1番ひどいかな?

皮膚障害が凄いです……
左のくるぶしの上に白斑。
こんなのが至る所に出て来ました😱

漸く杖をだし枕元へ。
近日中に整形外科の受診も
する予定です。

右の骨盤上部から腰全体に
痛みが出て来ました。
2ヶ月位我慢してたけど、キチンと
調べんとアカンですね🤢

独立行政法人南九州病院の
ガン相談支援センターから📲
昨日相談の途中で面談の方が
きたのでしょう。
午後に着信がありました。


癌性疼痛の事も聞かれたけど
頭痛持ちだから鎮痛剤は
毎日飲みます。

そいつは腰辺りには効かないのです。
だからこのズンズンする痛みや
内蔵圧迫するような痛み。
ガン性疼痛なのか正直判らん。

解ってるのは以前より痛みの度合いも
範囲も拡がっていると言う事。
今はロキソニンで少し和らいで
るかな🤔
右骨盤は変化無し☠️

ブロ友さんのお母さんも腫瘍が
あってオペするらしいです。
ご高齢なので心配です🥲

抗がん剤と併用して痛みの緩和も
始める時期が来たのかも
知れません🙄

診察次第だけど、断捨離も
少しペースを上げねばいけないかな❔

心構えは出来てるから
大丈夫です✨❗

取り敢えず、報告でした🤗

でわ
おやすみなさーい☆彡