今朝は夫が午後からの出勤。
休みが取れないから半ドン
勤務2日で1日休みってことかな?




庭の木蓮。咲き始めました🤗

今朝の気温。
最低 12度
最高 22度時々☔らしい。
体温 34.6℃ ぶぃ〜ん魂低い(--)

今朝の目覚めは最高でした😆
低反発の寝具使ってて
朝からずーーっと身体のアチコチ
が痛かったん🙄

昨日買ったのはこれ↑↑↑
ニトリのポケットコイルマットレス🤗
あら❕不思議😱
どの筋肉も肩の関節さえも
痛く無いのです🙌🙌🙌
寝具の大切さ、実感しました(;_;)
後は、枕ですね〜(*^^)v
こればかりは夫と行かなければね
私に合うから、夫にも合うとは
限らない。


1日、休める様になったら
枕探しに行こうと思ってます。
あ❕
自分のは先に購入
しますよ🤣🤣🤣

今日も良い日になりそうです👍

でわ。
楽しい休日を〜(*^^)v