おこんばんわ🌃


さぁ。

10月も晦日。いよいよ霜月ですね

鹿児島は全然半袖🆗

扇風機回ってる💀


gure報告。




今日はこんな感じ。
顔付きも変わって来ました。
以前の4匹を看取った時と
同じく水場を欲してる?


体温調節出来ないんだと思う。
保冷剤にタオルを巻いて寝床へ。
寒くなったら?炬燵へと。
アナグマの遺体を見つけた
時と同じ匂いがgureからする。
旅立ちは近いかもしれないな😑
動物病院のDrと話した結果。
ここまでの長寿。
自然のままが望ましい……と。


家にもトラゾドンはあります。
以前(れん)の時処方されたもの。
でも、服用させる気はありません
🥲🥲🥲今22:09炬燵の中から
か細い(うぁんうぁん)が聞こえた
大丈夫👍
母が薬で寝落ちるまで起きてるよ

gureに頂く優しいお気遣いの
コメント。感謝に堪えません。
無事に空へ帰るまでお見守り
頂けると幸いです🙇🙇🙇

お休みなさい☆彡☆彡☆彡