16日が誕生日だったんですが。

 

「黒猫とメインクーン〜僕の名前はタビー〜」のBellさんから。

 

ジャムとTシャツと靴下とマグをいただきました。

 

どうもありがとう〜音譜

 

私朝は基本トーストなので、本当にありがたいです。

 

ワチフィールドも好き恋の矢

 

マグが黒猫なんですが、この子の柄のボディバッグ持ってるわ。

 

ウチの子に似てる系で嬉しい。

 

自分で買う柄も何となく、黒猫とハチワレが多いです。

 

シロブチは柄の入る場所が同じグッズ、まず無いんだよね。

 

ハナと梅でも全然違うしね。

 

 

 

そして17日は特に誕生日ってわけじゃないんだけど。

 

元職場メンツとご飯に行きました。

 

 

久々、アギャさん連れて外食です。

 

 

クッチーナの冷製ウニパスタを食べに行こう企画。

 

 

以前は職場の晩御飯で、あちこち行ってたけど。

 

自力ではなかなか手が出ないですからね。

 

 

 

自力のちょっと贅沢…ダウン

 

 

ランチカラオケで頼んだ油そばアップ

 

千4〜500円で2時間歌って、ランチとソフトドリンク飲み放題。