毎年、藤を見る為に春に来る前だ森林公園です。

 

 

まだ全盛ではなかったな。

 

 

 

来週から月末くらいか?

 

 

部分的には結構咲いてますが。

 

 

来週はちょっと忙しいんだよね。

 

 

月末…

 

もう終了になってたら寂しいなぁ。

 

 

花の盛りを見るのはなかなか難しい。

 

 

ちょっと遠いんだよね、手稲前田。

 

 

抹茶ソフトを食べてみる。

 

これだけでも食べといて良かった。

 

この後昼食食べれなくて…

 

やっとご飯食べたの16時過ぎだったんだよぉ。

 

お腹すいた…😹

 

 

 

 

 

 

山にまだ雪残ってるなぁ…

 

 

前田公園のもう一つの藤棚。

 

 

駐車場の近くにあるんだけど、見落としそう。

 

知ってるから見るけど。

 

 

こっちも見頃は月末かな。