Wワークしてたので、ちと1ヶ月くらいハードモード。

 

久々に2日連チャンでお休みになったので、滝野すずらん丘陵公園へ。

 

案内標識が埋まりそうだな…

 

 

今日暖かいので、少し溶けてる気もするけど。

 

梱包される自販機アップ

 

さほど雪積もってないね。

 

 

灯の上の雪が何か、妖怪っぽい感じに見えたので。

 

 

眼を入れて見た。

 

 

アップ判りづらいけど、点々と足跡が。

 

狐だな、この1本な感じの足跡のつき方は。

 

 

今日はいい天気で、プラス気温あったので。

 

暖かかった。

(マイナスからプラス気温になると、暖ったかい気がすると言う北国マジックである)

 

 

氷瀑。

 

 

アシリベツの滝。

 

そろそろ氷、割れ出すかなぁ。

 

 

 

豪雪地域での戸締りは、雪除けであるアップ

 

特に屋根の雪が巻き込んできて、窓に当たるとガラス割れちゃうからね。

 

溶けてきた雪って重たいからねぇ。