一人で外食できる? ブログネタ:一人で外食できる? 参加中
本文はここから



一応。


1人でラーメン屋でもカフェとかでも。


1人で行けるし。


ボウリングの大会で余所のセンターも。


1人で行くし。


野球も1人でフラフラ行くですよ。


ただ。


1人では入り辛い店とか。


長い時間拘束されて、途中休憩のあるボウリングの試合とかは・・・


誰か一緒できる人が居た方が良いなぁ~。


ってのは、あるですよ。



1人でも行けるけど。


誰かと行く方が面白いってトコもあるって事ですなぁ。




んで、昨日は友人299と札幌ドームです。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-bb



実は・・・


この球審の時。


日ハム投手が崩れる印象がある。


って、主審がおります。


昨日、その人だったんだよね・・・・汗



相手チームの投手も、同じ条件だと思うんだけどさぁ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-佑ちゃん


立ち上がりは、斉藤佑ちゃんの方が良かったんだけどな。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-マーくん


田中マー君。


序盤3回くらいまで。


何だか、もっさり感があって。


重そうに見えて。


まぁ、ずっと絶好調な感じにはならなかったんだけど。


2~3回に点が取りきれなくて。


結局。


打ち崩せずズーン…


佑ちゃんの方が、ストライクが取れなくて・・・・


つーか・・・


ストライク取ってくれない風に見える審判なんだよね。


でも、大崩でもないんだけど。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-外野3人衆

結局、打てないのが・・・ね。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-谷元

中継ぎ陣はきっちり抑え。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-宮西


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-増井





まぁ・・昨日は13日の金曜日だった。


って事で。


今日また、応援頑張りましょう~。


今日は1人で、内野自由席で応援してくるですよ~。