あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中
本文はここから

色は白いけど、薄くはないらしい。
以前、

「亜細亜系のハーフだから。」

って言ったら

「そうなんだ~。」

と、納得された。

「秋田と岩手の。」

ってオチだったのに。


どうも西洋は混ざらないけど、東南アジアが入ってるって言うと納得される顔らしいよ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-r2


家で1番はっきりしてる顔は・・・

藤なんだろうか?

まぁ何がしかの長毛種が混じってるのは、間違いないんだけど。

毛長いし。

鼻ペッチャン気味だし。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-藤


猫「オレはハナちんの方が濃い顔かも・・・って、思うんニャけどニャ。」

ハナもね・・・

きっぱり和猫くさいのに。

目が青いんだよね・・・・

ハナは母猫が分ってるから、きっぱりノラちゃんなんだけど。

ノラってのは、やっぱイロイロ混じってるんでしょうねぇ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-ハナ

真っ白で目が青いと、聴力が弱い事があるそうだから。

白ブチで良かったね。

(家で1番、身体能力高いしな。)


ランが1番、普通の雑種っぽいけど。

顔よりボディランゲージな男だからなぁ。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-ラン



なかなか皆・・濃いタイプ?