住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから

まぁ・・・観光地の観光地では無い場所に住んでますかね。

北海道札幌市だから。

半端な都会だけど。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-紅葉?


家は羊ヶ丘展望台とか、まぁ近いけどね。

クラーク博士の指指してる像があるトコね。


個人的に今住んでる場所は良いです。

何しろ

「札幌ドームへ歩いて行ける!?

日ハムファンとしては、オイシイでしょうにひひ


んで、日曜。


本当は仕事予定だったけど。


思ったより早く上がって、休みになったので。


PCで席取って。


トコトコ行ってきたです。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f3


ちょっと仕事がハードだったので。


外野だと貧血になるかも知れないんで。


(外野は攻撃の時は立ち応援が基本なのだ。)


C内野です。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f4



札幌ドームは、ほぼビジター応援席以外は日ハムファンなので。

ドコに席を取っても良いです。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f1

まぁ札幌は3塁側がホームなので。

内野の時は、小谷野選手側で席を取ります。

守備の見ごたえあるし。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f2


最近好調の勝投手。

金・土の試合がハラハラドキドキ紙一重・首の皮1枚で勝ってるんで。

流石に厳しいかなぁ・・・

と、試合前も試合中も祈りに入って応援してたんだけど。

終わってみたら。

ツルンと勝っちゃってた。

流れなのかなぁ?

ホッとしたけど。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f5

ピンチもあったんだけど。

大崩なく。

「100球前後だな。」

って、思ってたけど。

89球だったみたい。

本当に玉数少なくて、良いピッチングでした~。

試合中とインタビュー聞いてると、かなり神経太くて面白い人だけど。

グラウンド降りると人見知りってのが・・・不思議だねぇ。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f6

ANAがスポンサーでぴかちゅキャーピカチューが来てた・・・けど。

もうドーム出る時に知った。

いつもならマスコット来てるとB☆Bと対決したり、YMCA踊るけど。

今回は無かったんで・・・・

ひょっとして・・・熱中症を心配して?あせる

ぴっかっちゅうピカチュー踊りながら倒れたら、小さい子泣いちゃうしね。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f7

んで、このピンクは・・・汗


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f8

勝さんなら、やるって思ったんだね・・・・σ(^_^;)きゃはっ


まぁ本当にやってくれるしきゃはっにひひ

こうゆうトコが好きだなぁ。

まじめな顔して平然とやるよね。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f9

このピンクのモヒカンは、フィールドシートのファンプレゼントになってました~。




All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる