スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? ブログネタ:スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? 参加中
本文はここから


私、基本的に場所に関係なく、アニソンでテンション上がるかな~。

少年マンガ系ね。


スキーは・・・・

高校の授業で行ったきりσ(^_^;)


ボウリング場は、試合中はMTVとかかかってても、音が聞こえないので。


私は脳内BGMが、流れるタイプなんですが~。


今日Fリーグの41期がスタートだったですが。

途中、脳内BGMが「世紀末救世主伝説 北斗の拳」だった・・・・

それも主題歌じゃなくて・・・

北斗の拳 プレミアムベスト/TVサントラ
¥3,287
Amazon.co.jp

サイレントサバイバーだっけな・・・・

「終わる事の無い~旅路の果てで~音譜

って、奴。



ドクロ何つーかね・・・・

投げ辛かったのさ。

29/30レーンだったんだけど。

(厚パー・プレミアレーンの別名を持つ、1番投げづらいかも?と、言われるBOX)


隣のBOXとタイミングが合わなくてあせる

自分の投げるリズムが取れなかったのさね。

ふふふ・・・・汗

修行が足らんね・・・・


何か変な妄想しちゃったもん。

ハンデキャップの妖精が出る~とか。


藤はな・猫道楽-ハンデの妖精


こんな事、考えてるからスペア失投するんじゃ~あせる


集中力が切れてたのさね。


結果・169/177/191/196の733


崩れたって程でも無いかも知れないんだけどさ。


前回のアベが186でHD12だからあせる



どうもドベスタートになっちゃったみたい~ドクロ叫び


だけど、コレより下は無いって事で。

後は上がるだけさ~にひひ