白石ディノスボウルですが。


                  エレベーターにダウンコレがあるんだけど・・・・



ガンダム



「これ見てボウリングやる気になるのか?」


っと、素朴な疑問を抱きつつ・・・


(レーンに実物大ガンダムが寝てたら、見てみたいけどね。)






んで、クラッシック4支部大会(道央)です~。



ハナピン


正面の絵の色のせいだと思うんだけど、レーンが短く見えるんですが・・・・・

まあ・・・ドットとスパット見て投げるから、関係無いっちゃ無いですが・・・・

ディノス



今日は何か・・・精魂尽きた感じ・・・汗



クラッシックは9ゲームで、女子は175アベあれば良いんですけどね。


何かオイリーなのに、変に曲がるコンディション。


最初は手前から曲がるボール使ってたですが、中盤からどのボールをどう使うかで、悩んだです。


1ゲーム移動なので、やっぱりレーンごとにイメージ違うしね。


オイルは6G目くらいまでベッタリついて来てたですが。


手前にドンと入れてるけど、長さが短いかな?


第一シリーズはそこそこだったですが、7・8ゲーム目を落として


「ああ・・挽回するのは厳しいか?」


と、思ったですね。



終了?

                          アップ本当にあった怖い会話



ドクロまあ・・・9ゲーム目にやっと当たりが出た(パチンコか?)ので、終わったらトータルは悪くなかったですが。



第1シリーズ 178/188/175の541


第2 186/146/179の514


第3 157/160/234の551


結果 1607



9ゲーム目だけ、ちょっとボールを力入れて飛ばしたらストライクが続きまして・・・


丁寧に投げようとして、かえってボールが死んでたのかもね?



乙女なレーン

でも、私以外にも結構、祈りながら戻ってくる人がいたから、難しかったと思うんだけどな?


隣のBOXのK内さんは


「分かんない~あせる


と、言いながらババンと打ってましたが。


上位5人くらいは、全ゲームパーフェクト崩れ?くらいな感じで打ってたしね。


4人いたのね。


9フレまでストライクで、アナウンス(応援と言う名目の妨害工作)かかった人が。




合格まあ、自分的にはアベ足りたので、取りあえずOKかな。