お気に入りなのである・・・・


家の母が、クッチーナ(平岸店)を。


んで、夏限定メニューだった「ウニのパスタ」食べたさに、3回は行った。


で、面が割れてしまった・・・・汗


「もう、ウニ終わってるけど?」


「いいの。」


どうも顔を覚えられて、親切にしてもらえる事に味をしめたらしい・・・汗


ナイフとフォークホットペッパーのチケット握って、行ってきました。


んで、入った途端に母ってば・・・・


「今日誕生日なの~ニコニコ


・・・・それ、やばいって・・・・


「そうゆう事言うと、料理持ってくる時バースディソングとか付いて来るから、やめろ~あせる


って、釘さしときゃ良かったか・・・・


まあ、後の祭りだけど。




ナイフとフォーク今回「ピザとパスタのセット」が出てたので、それとサラダ。



c4



c3



c2


ケーキで、会計をしようとしたら・・・・・


「プレートを用意してますから、もう少し待っていただけますか?」


って・・・ああ・・・・汗

c1



すみません!すみません!


パンナコッタ、美味しゅうございます~ビックリマーク

おまけに厨房からまで、人が出て5人くらいで歌ってもらいまして・・・


音譜ハモってますね・・・・


サービス、徹底してます。


にゃーごちそうさまです~!!