水曜・原始林ボウル~あせる


レーンが読めませ~ン汗


原始林の主・Y澤さんに聞いてみたけど。


「オレも分からん!」


との事・・・・・


スペアが~スペアが~


で、結果


140/211/180/153/153/180の1017


4G目にレーン移動したんですが・・・


この後半レーンが、本当にどこにボールを通せばいいんだか・・・・叫び


でも先月よりましだけど~。



合格木曜・厚パー・Fリーグですだす。



ボールが微妙に曲がるようになったです。


43フィートな気がしないっす。


5個ストライクが来たら、4個スプリットが~!!


な、レーンコンディション。



結果


165/177/223/180の745


アベはそこそこなんだけど、内容悪いッス。



厚パー・金曜ライフクラブ月例会


4Gで700ジャスト~あせる


今日は暑くて、湿気が凄くて・・・


レーンのオイルが伸びてる~。


何か・・・もう勘弁して~な感じ。



ボール



                        アップ 親指の穴を直してたボール


ACTIONとRESURGENCE、練習で投げたら良い感じだったので。


日曜、ディノスで大会があるので、使ってみようかと思ってますです。