日ハムのチケットを貰うのに会った友達と話してたら、絶対お勧めで


「今日、買え!


 買うのを見届けるまで、帰さないよ!」


で、マンガを買って来ました~。


聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))/中村 光
¥580
Amazon.co.jp

天使目覚めた人ブッダ、神の子・イエス。


世紀末を無事に越えた2人は東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを・・・


って、言うぬくぬくコメディです~。


気にはなってたんだけど、コミックス買う程かな~?


だったんですが、友人3ちゃんの大プッシュ。


「布教ですかい?(`∀´)」


な、感じでしたが。

面白いです。


時々、コレ元ネタ(・・・と、言っていいのか悩む所だけど・・・)知らなくても、面白いのかな?


と、思わなくもないですが。


私は結構ツボを突かれて、飲んでたコーヒー吹くトコだったです。




後、書棚で見かけてフラっと買っちゃったんが・・・・


江戸・TOKYO陰陽百景  加門七海


加門さんは小説より、この手のエッセイの方が面白いと思う。




後、昨日買ってた本~


百鬼夜行抄 10 (ソノラマコミック文庫 い 65-14)/今 市子
¥620
Amazon.co.jp


後、「はじめてのWindows vista基本編」


何かね~どうもVistaが、もうひとつふたつ分かんなくてね~あせる



ボチボチ読みます・・・汗